top of page
  • animaltanpopo

クラウイドファンディングの代理支援について

いつもたんぽぽを応援していただきましてありがとうございます。

今回はクラウドファンディングの「代理支援」についてお知らせいたします。

クラウドファンディングのご支援をいただく場合、Readyforの会員登録が

必要ですが、操作が難しいという方のために、代理支援という方法でのご支援も承っております。

代理支援のお申し込み方法はこちら

①メール:animalrescue_tanpopo-npo@yahoo.co.jp に

*お名前

*ニックネーム(応援メッセージのページに記載されるものです)

*ご住所(リターンなどの送付に使わせていただきます)

*お電話番号(任意)

*メールアドレス(お礼メール等で使用させていただきます)

*ご支援金額

       をお知らせくださいませ。

②ご支援金額をたんぽぽの口座にお振り込みをお願い致します。

【お振り込み先】はこちら

銀行名:三菱UFJ銀行

支店名:箕面支店

口座番号:普通 0125126

口座名:エヌピーオーホウジンアニマルレスキュータンポポ

入金確認が取れましたら、たんぽぽが手続きを行います。

是非、猫舎建設のために応援よろしくお願いいたします。


閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示

クラウドファンディングが無事終了しました

https://readyfor.jp/projects/tanpopo 皆様の温かいご支援のおかげで目標達成いたしました。 詳しくはリンク先をご覧ください。 ご支援ありがとうございました。

bottom of page